プロフィール

atompapa

Author:atompapa
犬が苦手だった一人の男が飼い
主になってしまった。
リーダーになるために日々努力
をするがいつも空回り。
そんな寂しく空しい日々をエッセ
イ風に紹介。
果たしてその心は彼に届く日が
くるのだろうか?
これはそんな男の心の叫びで
ある。

ぜひ、「まえがき」からお読みい
ただければ幸いです。

リンクはフリーです。
でも「リンクしたよ~」とひと言
お願いします。

アトムのプロフィール

atombp01.jpg

犬種:ウェルシュ・コーギー
性別:オス
生年月日:2001.11.12

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ちょっと気になるお店


pana_02.gif

リンク

ブロとも申請フォーム

私達にも出来る事がある



banner_rectangle.gif

QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


 




今回はこのお話。(原文:2008年3月筆)



2007年にブログをスタートさせて早4ヶ月がたった。

私はFC2ブログを使っている。
管理画面に入ると、ブログの設定などさまざまな情報があり
そこには訪問者リストなるものがある。

これは同じFC2内でブログを作成されている人が訪問されると
足跡が残るというものであるらしいのだ。

むろん足跡を残さないという設定も出来るそうなので
実際どんな方が見られているのか予想がつかない。


ある日ちょっと時間があったので訪問者リストを覗いてみた。
それはコーギーや犬関係だけでなく、さまざまなジャンルの方々であった。



 画面をスクロール。



 「えっ・・・」

 ところどころその手が止まる・・・そして凍りつく。




その凍りつく訪問者の方々を多い順にご紹介。



  1位 . カウンセラー

 2位 . しつけ教室

 3位 . 愛犬と楽しく付き合う方法




 涙が止まらない。。。。。


 特に「カウンセラー」はどう受け止めてよいのか。


 そしてそれは現在も続いている。



皆様、暖かいお気遣いどうも有り難うございます。(汗



でもぜ~んぜん心配しないで下さい。

私は「猛獣つかい」ですから。。。




-----------------------------------------------------------------------------


 よろしければ下の「コーギー」バナークリックも宜しくお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

<< 第40章 親は子を舐めて育てる | ホーム | 第38章 部屋と掃除機と私 >>



■コメント

分かるような気がします…。
その順位。(笑)

初めて犬ブログを読んだと、↓のコメで書きましたが、

ブログに全く興味のなかった私が、

我が家の長女の咬み癖(本気咬)に困って、

確か…。

『犬 咬む コーギー』で検索して 
出合ったブログが こちらでした。(爆)

お久しぶりです~!
うちも、2位、3位は多いです。笑
ゲイ関係の訪問者も多くなぜかな~と自問自答・・
読み逃げばかりになると思いますが、更新楽しみにしています^^

なるほどねえ~~~~~
これってブログの内容に合わせた訪問者って事なんでしょうか?

波留ママのところは「ゲイ」ですと!?
うちもFC2ですが普通に犬関係です。(笑
はあ~~良かったです。

楽しいブログ更新楽しみにしています。

リンクさせてもらっていいですか?

コメントありがとうございます。

>CoCoタロウさん
何も参考にならないブログと出会ってしまいましたね(笑
ブログ拝見させていただきましたら
CoCoちゃんはアトムと顔が似てますね。
でも一番気になったのはVWバスです。

>波留ママ
ご無沙汰です。
えっ、「ゲイ」なんですか?(笑
らむママさん心配してますよ。(笑
杏姫ちゃんがんばれ!!

>らむママさん
ご訪問ありがとうございます。
「カウンセラー」も「ゲイ」には負けます(笑
リンクありがとうございます。
こちらもさせていただきます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


