プロフィール

atompapa

Author:atompapa
犬が苦手だった一人の男が飼い
主になってしまった。
リーダーになるために日々努力
をするがいつも空回り。
そんな寂しく空しい日々をエッセ
イ風に紹介。
果たしてその心は彼に届く日が
くるのだろうか?
これはそんな男の心の叫びで
ある。

ぜひ、「まえがき」からお読みい
ただければ幸いです。

リンクはフリーです。
でも「リンクしたよ~」とひと言
お願いします。

アトムのプロフィール

atombp01.jpg

犬種:ウェルシュ・コーギー
性別:オス
生年月日:2001.11.12

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

ちょっと気になるお店


pana_02.gif

リンク

ブロとも申請フォーム

私達にも出来る事がある



banner_rectangle.gif

QRコード

QR

最近のトラックバック

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

とりあえずこのまま止めてしまうのも・・・と思いなんか書くとしよう。


お題は「クリスマスはいらない」


昨夜クリスマスのプレゼントの要望がきた。

ちなみに息子高1、娘小6。


息子 レッドウィング系の靴 約15000円 (却下)

娘  Wiiソフト、リモコンとノンチャク 約10000円 (却下・・だがジジババにふる)


この不景気に冗談じゃないと思った私は子供達に本当のクリスマスの話をした。


「クリスマスプレゼントはフィンランドの妖精が作ったおもちゃで

 それをサンタが世界の子供達に運んでくるんだ・・・。

 だからゲームも靴もない!

 それにサンタはリクエストは聞かない!」
 

話が終わる前に家族はリビングから散っていった。

その後に犬もチラッとこっちをみてさって行った。



----------------------------------------------------------------------------


 下のバナーをそれぞれポチッ、ポチッといただけると、私はリーダーになれます!?

  みなさんのクリック感謝!感謝!です。
 
 






テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

次にやることが見つかりました。

それは「電子書籍」


現在pdfにしてサンプル作成中です。

どのように進行すれば良いのかわからず本を購入し試行錯誤。

いつかは形にできるだろう。。。
1年間1回も見落とさなかった龍馬伝が、とうとう終わってしまったがぜよ。

まっこと寂しいのぉ~。

しかし日本放送協会のバカさかげんには言葉もでないがぜよ。

わしは怒りがおさまらん。

どうしてあそこで・・・担当者切腹しいや!



しかし、わしもそろそろ潮時かもしれんのぉ~。

毎回自分の恥をさらすのも、もう飽きてしもうた。

夢はやはり現実にはならず、夢で終わったが、楽しかったぜよ。


つぎは何をするかの~。

| ホーム |




 BLOG TOP  »NEXT PAGE


